キングダムネタ

 

ドラマチック自分史講座

ライター講師
WindMilla
乙葉らムですくろねこレインボー
(おとわらむ)



image 

 

 


キングダム第801話  

面白くなって来た!

大将軍への道へ!飛信隊六万!

羌廆が将軍に昇格!


 

です!

 

image

 

ピンチはチャンス!

面白くなって来ましたね!

by読者代表💋

 

 

 

image


さぁ

昌平君の掲げる

戦争のための

三つの柱とは?



一つ目は戸籍!


失った20万を取り戻すには

時間を巻き戻すわけにも

死人を生き返らせるわけにも

いきません


ならば

戸籍を作って

成人男性を徴兵する!


うん

めっちゃ軍国主義!


だけど

ちゃんと保証もする


紀元前だけど

ホント

昔の人は偉いなぁというか

昔も今も突き詰めると

変わらんのやねキョロキョロ





そして二つ目は

失った将、桓騎と

大敗した王翦の代わりに

みんなを引っ張っていく若き将軍の

大抜擢❣️


これもピンチはチャンスでね


飛信隊信

玉鳳王賁

楽華蒙恬が呼ばれます


政もいる中で

昌平君からの直接の人事異動と

出動命令びっくりマーク


羌廆、楚水、渕さんの昇格

関常、亜花錦の昇格!


亜花錦生きてたんやーって

思ったのは私だけでしょうか?


by読者代表💋



察しのいい王賁、蒙恬は

地図と率いる隊の規模を見ただけで

その意図を理解します💡


それぞれ趙と魏の韓他の国境の主要都市👀


信だけ、飛信隊だけ

どこに配属させるかなかなか

昌平君が口にしません!


もったいつけるなよと

信1人だけ状況を察していない状況アセアセ


どこでも任せろ!守るぞ!と信


守るのではなく阻止して戦うのだと

王賁も蒙恬も理解済み電球


最後の最後に

飛信隊に命令が下ります!


率いる軍容は

玉鳳五万

楽華五万を超える六万!

十万の騰軍とともに

韓を打ち滅ぼして来い!びっくり


面白くなってきましたね流れ星


やっぱり目が離せません目キングダム!

 

 

乙葉らム

 
 


image
image