キングダムネタ

 

ドラマチック自分史講座

ライター講師
WindMilla
乙葉らムですくろねこレインボー
(おとわらむ)



image 

 

 


キングダム第797話 

壁救出成功!

生き残った者たちの選択!

倉央の心残りは?


 

です!

 

image

 

やっぱり

キタリって

壁の嫁になるのかな?と

思ったのは

私だけでしょうか?


by読者代表💋

 

 

 

image

 



楊端和軍から先行して

壁を救出せんと

占いで絞った城攻めをするキタリたち


寡兵ながら

助けが来たことを知った壁たちは

一縷の望みをかけて

壁たちは脱走を試みるが…



敵の圧倒的な多さに

天を仰ぎ

死を覚悟した壁の脳裏に浮かぶは


大王政への思いだったり

信への託す思いだったり

楊端和への思いだったり


そして

キタリへの思いが過った刹那に


諦めないキタリの執念の捜索が

見事に的中して


危機一髪の壁の命を救う!


閉まる門をギリギリセーフで

突破するなんてあし


漫画やん〜

って漫画やからええんかウインク



しかも山の民の言葉を少しだけ

話せるようになってる癖!


これはもう結婚だなと思ったのは

私だけでしょうか?


by読者代表💋


生き残ったのは癖だけではなく

倉央も王翦軍の将校唯一の生き残り!


しかも倉央は

最愛の糸凌を失ってる


死がふたりを別つまで

の誓いがどう出るか?


倉央の真意は?



 

次週も

目が離せません目キングダム!

 

 

乙葉らム

 
 


image
image