○ポイントメイク落とし マンダムのビフェスタをリピート購入しました クレンジング

 

美ボディデザイン筋膜リリース

スタイルアップ筋膜リリース


WindMilla

§らム§ですチューリップ赤




 

日常生活に

筋膜リリースをパー

 

そして

 

セルフ

メンテナンス

を取り入れて

もらえるように



 

毎日受けたくなる

 

そんなレッスンを

目指していますキスマーク

 

 


image

 

 

普段はファンデーションをつけてなくて

日焼け止め下地とコントロールカラーだけなのですが

 

目元にリキッドアイラインをがっつり入れるので

 

image

 

低刺激のクレンジングでは落としきれずに

後から綿棒で取ってましたあせる

 

それを見かねた

スポーツジムでご一緒の利用者さんが

勧めてくれたのがこちら

 

 

 

ポイントメイク落とし

目元専用のリムーバーですね

 

 

 

使う前によく振って

コットンにしみこませて

目元にあててしばらく待つと

 

こすらなくても

つるんと落ちて落とし残しがありませんウインク飛び出すハート

 

 

前は何も考えずに

スギ薬局さんで購入したのですが

 

近くのドラッグストアでもあるので

どこでもいいわと思って見てみたら

めっちゃ値上がりしてる?

 

 

 

 

600円くらいだった記憶があって

800円?

 

店によってそんなに違うのかと思って

数店舗見てまわりました

 

 

違うお店ではでかいサイズがあるやんびっくり

いわゆる増量タイプ?

 

 

 

決済方法の関係で

ドン・キホーテに行ったのですが

 

ここが一番安かった!!

 

ラスト1個だった!!

 

しかも増量タイプも同じ値段だった笑い

 

ちゃんと600円台だった爆  笑

※税込み658

 

 

ドン・キホーテ

頑張ってるなあ~

すごいなあ飛び出すハート

 

 

ネットでばかり買い物してるといけませんねおばけ

 

足で探すってこんなに大変なんだなスター

 

 

 

50ml増量タイプは

通常タイプと比べて

このくらい大きさがありました飛び出すハート

 

がっつりアイメイクされる方は

ぜひお試しください笑

 

 

WindMilla

乙葉らム