キングダムネタ

 

ドラマチック自分史講座

ライター講師
WindMilla
乙葉らムですくろねこレインボー
(おとわらむ)



image 

 

 

 


キングダム第796話  

キタリの壁救出作戦は?


 

です!

 

image

 

キタリって

壁の嫁になるのかな?と

思ったのは

私だけでしょうか?


by読者代表💋

 

 

 

image

 


秦軍が撤退する中

番吾の戦いを続けている者たちが!


楊端和軍から先行して

壁を救出せんと

占いで絞った城攻めをする

キタリと猿田族びっくり



城内にも

秦軍が敗走していることは

伝わっていて


そこから奇しくも

壁たち捕虜の耳にも入る耳






今ここに

味方の兵士が助けに来ている


一縷の望みにかけて

戦って死ぬ方がマシ


生き延びた味方の兵士が

国に帰り自分たちの最期を

家族に伝えてくれるなら


このままここで

朽ち果てて餓死するよりマシと

壁軍は決起を選択するパンチ!


とはいえ

武器なしで突っ込んでいくだけ


走るのも痩せ細った体で

みるみる討伐されていく壁たちドクロ


敵の圧倒的な多さに

天を仰ぎ

死を覚悟した壁の脳裏に浮かぶは


大王政への思いだったり

信への託す思いだったり

楊端和への思いだったり


そして

キタリへの思いが過った刹那に


諦めないキタリの執念の捜索が

見事に的中して


危機一髪の壁の命を救う❣️


漫画やん〜

って漫画やからええんかウインク


城を落とさなくても

捕虜だけでも救出したいキタリと

最後にキタリを思い出した

壁のラブストーリーになるのか?


by読者代表💋


 

 

次週も

目が離せません目キングダム!

 

 

乙葉らム

 
 


image
image