キングダムネタ

 

ドラマチック自分史講座

ライター講師
WindMilla
乙葉らムですくろねこレインボー
(おとわらむ)



image 

 

 


キングダム第787話

糸凌強いな!

ジアカとカンサロの

友情エピソードも入れるのね


 

 です!

 

image

 


譲れない思いがガチでぶつかり合う!

誰を推してもいい!

群像ドラマキングダム!


倉央を守りたい糸凌と

司馬尚を守りたいジアカとカンサロ


田里弥軍の刺客の申赫楽は

カンサロ狙いで相打ちでよしと

捨て身で打って出る!


決めに来ている格上相手には

これで上策!


カンサロ狙い撃ちに

糸凌も呼応する!!


当然ながら

カンサロの危機を察知したジアカが

糸凌を止めに動く!


それを読んでいた糸凌が

反転してカウンターパンチのように

向こうから向かって来てくれたジアカを

仕留める!



image


ところが

致命傷を負いながらも

ジアカも糸凌を倒しにかかりますガーン


ガチで性別超えて

糸凌強い!!

と思ったのは私だけでしょうか?


by読者代表💋


糸凌の心臓の位置の鎧に

大きな穴を開けて

さらには左手を折って反撃するジアカ


頸動脈に刃が当たっているのを

左腕の筋肉でかろうじて止めている状態ガーン


糸凌ここでジアカにトドメを刺すも

自身ももう馬上にいるのが精一杯の状態あせるあせる


ジアカに気を取られている隙をつくが

田里弥軍の刺客の2人申赫楽と山秀も

カンサロには敵わない


カンサロはジアカを仇を討つか?と思いきや


瀕死の糸凌の横を素通りして

ジアカの元へウマをやるDASH!


この辺は

原先生的には糸凌を生かす方向なのだなと思いました


なので棍棒だったのかな?と


カンサロは伏線で糸凌を殺すことを気が進まないような言動だったのが効いてますねキョロキョロ


狼血の契りを交わした一心同体のジアカの魂を引き連れて

カンサロは司馬尚の元へ

駆けつけるために馬を走らせますあし



さぁ

王翦は秦軍は

どのようにして大敗するのか?



見たくないような気もするけど

目が離せません目キングダム!

 

 

乙葉らム

 
 


image
image