セルフ
メンテナンスの観点から
天然素材のうさとの服を
おススメしています

うさとの服
同行ショッピング
アドバイザー

筋膜リリース
インストラクター

筋膜リリース
アロマトリートメント
セラピスト

大人から始める
初心者ダンスの家庭教師


いろいろ
肩書きが増えちゃいました

WindMilla
ウインドミラ
§らム§ですにゃんこ。レインボー








image


USAATO
うさとの服の展示会への
同行ショッピングに
キャンセル空きが出ました!



大阪府の天 ・善 ・堂 さんにて
12時~14時の時間帯で
2時間の同行ショッピングが
可能ですあし

初めての方は
カウンセリングと写真撮影
4時間なのですが


この日はすみません
私にあまり時間がなくてあせる


キャンセルされた常連様と
同様の2時間枠で
写真撮影なしになります注意
※2時間¥5,500


それでもかまわない
ビビビっと来たアナタ

ちょうど行く予定だった
行ってみたかったという方

一緒に
うさとの服を選びませんか?


お問合せは
会場主催者様ではなく
私に直接お願いしますパー


image

当日は
会場入りしていますので
お声かけくださいねあし


うさとの服展会場
天・ 善・ 堂
ギャラリーとカフェを
併設されています
※阪急電鉄牧落駅
ア ク セ ス はこちら


ご縁がありましたら
よろしくお願いいたします音譜

WindMilla
§らム§