in ダイソー
なぜか、行く先々で道を訪ねられることが多い私(^^;
今日は、旦那に頼まれた付箋を買いにダイソーへ行って参りました。
付箋、付箋…
…と、探してる私の前に現れたお婆さん。
『すみません、穴をあける道具を探してるんですけど、どこにあるか知りませんか?』
(゜-゜)
パウチのことかな?
当てにならない勘で探してたら、見事パウチ発見!!
さすが、わたし(笑)
急いで、お婆さんの元へパウチを持って行くと、めっちゃ喜んでくれました(*^^*)ゞ
少しでも役に立てて、ほんま良かったぁ♪♪♪
さて。。。
明日から、いよいよニチイ学館で医療事務の勉強が始まります!
仕事入ってるんですけど、開講初日は大事なんで、明日はズ○休みしちゃいます( ̄▽ ̄;)
あっ(汗)
このことは、くれぐれもご内密に( ̄秘 ̄;)
今日は、旦那に頼まれた付箋を買いにダイソーへ行って参りました。
付箋、付箋…
…と、探してる私の前に現れたお婆さん。
『すみません、穴をあける道具を探してるんですけど、どこにあるか知りませんか?』
(゜-゜)
パウチのことかな?
当てにならない勘で探してたら、見事パウチ発見!!
さすが、わたし(笑)
急いで、お婆さんの元へパウチを持って行くと、めっちゃ喜んでくれました(*^^*)ゞ
少しでも役に立てて、ほんま良かったぁ♪♪♪
さて。。。
明日から、いよいよニチイ学館で医療事務の勉強が始まります!
仕事入ってるんですけど、開講初日は大事なんで、明日はズ○休みしちゃいます( ̄▽ ̄;)
あっ(汗)
このことは、くれぐれもご内密に( ̄秘 ̄;)
オススメ
徹平くん、今夜はマネージャーさんとカルボナーラを食べてきたそうで♪
また 、可愛い写真と共に更新してくれてました(*^^*)
徹平くん大絶賛のカルボナーラ
写真を見る限り、
『ウチくる!?』で徹平くんが紹介してたキャンティでしょうね(*^□^*)
徹平くんの握手会のとき、WaT友達にキャンティに連れて行ってもらい、36℃の握手会のときには、妹と2人で行ったことあるんですけど、ホンマめちゃめちゃ美味しいんですよ!!!
しかも、友達と訪れたときは、ウチくる!?で徹平くんたちが座ってた席にたまたま座ることが出来て感無量でした(TへT)
カルボナーラはもちろん、サラダのドレッシングなんかも、一度食べたら忘れられない味なんです(人´∀`)
はぁ~、徹平くんのブログ読んでたら、キャンティに行きたくなってきた~(≧ω≦)
ほんと、オススメのお店です♪
また 、可愛い写真と共に更新してくれてました(*^^*)
徹平くん大絶賛のカルボナーラ

写真を見る限り、
『ウチくる!?』で徹平くんが紹介してたキャンティでしょうね(*^□^*)
徹平くんの握手会のとき、WaT友達にキャンティに連れて行ってもらい、36℃の握手会のときには、妹と2人で行ったことあるんですけど、ホンマめちゃめちゃ美味しいんですよ!!!
しかも、友達と訪れたときは、ウチくる!?で徹平くんたちが座ってた席にたまたま座ることが出来て感無量でした(TへT)
カルボナーラはもちろん、サラダのドレッシングなんかも、一度食べたら忘れられない味なんです(人´∀`)
はぁ~、徹平くんのブログ読んでたら、キャンティに行きたくなってきた~(≧ω≦)
ほんと、オススメのお店です♪
23歳解禁
全国の小池徹平くんファンのみなさま!
今年から、画像添付ができるようになり、徹平くんのブログ更新の回数が、かなり増えて、とっても嬉しいですよねヽ(≧∀≦)ノ
そんな、徹平くんの今日のブログは、もうご覧になりましたでしょうか?
わたくし、画像を見た瞬間
キュン死にしそうになりました(*×∀×*)
そういえば、今年最初の
仕事中の23歳の徹平くんお披露目♪
ますます可愛くなられて
何よりです(人´∀`)
今年から、画像添付ができるようになり、徹平くんのブログ更新の回数が、かなり増えて、とっても嬉しいですよねヽ(≧∀≦)ノ
そんな、徹平くんの今日のブログは、もうご覧になりましたでしょうか?
わたくし、画像を見た瞬間
キュン死にしそうになりました(*×∀×*)
そういえば、今年最初の
仕事中の23歳の徹平くんお披露目♪
ますます可愛くなられて
何よりです(人´∀`)

