はい!またまた久々の更新です(>_<)











いよいよガールズルールの握手会も残すところ9月29日と10月13日の2回となりましたね~♪







7月~8月の握手会の感想は前にまとめて書いたので9月2日と9月21日の個別握手会の感想をまとめて書きます






まあ軽くですけど笑





9月2日の京都個別はとにかく連番が多い一日でした!






僕は普段単番が多いのですが、その日はほぼ知り合いの人と連番でした!








単番は単番でもちろん楽しいですけど、連番は連番でまた楽しいですね(^-^)/







ただ、その知り合いの人が優里に僕がDDやら一途なDDというデタラメ(超重要)を吹き込んだため焦ったりもしましたけど笑




なので…






あらためて!!






僕は優里に一途です!!笑












てか京都といえば君の名は希望の4月の京都個別の時にちょっと恥ずかしいことやったな~笑






まあそれは置いておいて笑







9月21日の東京ビッグサイトでの個別握手会では単番でぐるぐるしてました!





この日も特に内容の濃い会話をしたわけではないのですが、とにかく楽しかったです\(^-^)/









あと髪型も変わった髪型をしていたりもして見れて良かったです笑








まあでも基本優里に会えるだけで嬉しいです(^-^)
























それでは!
また次の握手会後に更新します!
















































Android携帯からの投稿