はい!またまた久々の更新です笑








まずは真夏の全国ツアー10公演みなさんおつかれさまでした!m(__)m!





僕は大阪の昼夜と名古屋の夜参加してきました!(東京はとある事情で行けず泣)








どの公演も2~3列目あたりで見ることができて良かったです(^-^)v





ただ、大阪の昼公演は整理番号一桁だったのにちょっと遅刻して一桁の意味泣だったっていう泣





でもいざライブが始まるとそんなこと関係なくなるくらい最初から最高に楽しかったです(^-^)/




13日の金曜日も他の星からも見れたので満足です(*^-^*)






ステージでパフォーマンスしてる優里は本当に楽しそうで、そんな優里を見れると嬉しいですし自然とこっちまで楽しくなります(^-^)










それに今回のライブは10公演ということで体力的にも精神的にも相当きつかったと思うんですよね




それなのにそんなことを感じさせないくらいステージで笑顔でパフォーマンスをしてる優里は本当に輝いていました☆

















でもやっぱり体調が心配なので休めるときはしっかり休んであまり無理しすぎないでほしいですね(>_<)










とにかく本当におつかれさま(^-^)







次は10月6日の代々木第一体育館でのライブだね♪







今までにないくらいの大きな会場でまた緊張も凄いと思うけど、自分とメンバーみんなを信じて頑張れば大丈夫!!












当日は優里らしさ全開でおもいっきり楽しもう!d(^-^)!




















Android携帯からの投稿