はい!





いよいよ19日から乃木坂46の全国ツアーが始まりました(^-^)/






19日の札幌のライブは行けなかったのですが、メンバー誰一人怪我などをすることなく無事に終えられたみたいなので良かったです(*^-^*)


ライブ自体も凄く盛り上がった最高のライブになったみたいなので、メンバーにとってもファンのみんなにとっても素敵な一日になったんじゃないですかねd(^-^)




福岡のライブも最高の一日になるように応援してます!\(^-^)/!




ちなみに僕は今のところ大阪の昼夜と名古屋の夜に参加する予定です!










大阪の夜と名古屋の夜は番号が番号なのでどうなるかわからないのですが、とりあえず大阪の昼は最前が確定しているので楽しみです笑





優里がセンターのあの曲と他の星からを見れたら良いなあ(^-^)




まあでも優里が出る曲は全て優里がセンターのつもりで見ます!笑






待ってろよ!!Zepp!!!



Android携帯からの投稿