この冬オススメアイテム! | shibuya109②6F セレクトSHOP 『KINGDOM』

この冬オススメアイテム!




みなさーん!
こんにちはヽ(^。^)ノ
渋谷店と言えば出ましたこの人、、、
けんてぃーーーーーの登場です。(笑)
1週間ぶりでござるブタ


今日はですね、
大人っぽくこの冬を軽快に過ごしたいあなたにぴったりな
アイテムを紹介していきたいと思います。



さぁ!今日私が紹介させて頂くオススメアイテムはこちら。
↓   ↓   ↓   ↓



$shibuya109②6F セレクトSHOP 『KINGDOM』




1101131084001 MLJ298 3Dドレープメルトンコート





ドレープ感が女たちを魅了する...(笑)
なにこの雑誌でよくあるキャッチフレーズ的なの。。。
俺が言ってもはまらない(´□`。)





それは置いといてですよ!
こちらの商品色違いで
グレーも用意してあるので
気になった方は店頭まで今すぐダッシュですよーーー(°∀°)b


$shibuya109②6F セレクトSHOP 『KINGDOM』



ちなみにスタッフの高橋キュン(笑)の
ごり押し商品です。←あ



是非店頭でお待ちしています。



それではまた来週!!