今年のマーダーは一味違う!! | shibuya109②6F セレクトSHOP 『KINGDOM』

今年のマーダーは一味違う!!




こんにちは!!!
どうも渋谷店MURDER LICENSEの
自称看板息子けんてぃーです(笑)



今日はT-シャツ1枚ではぶるぶるっと震えを感じてしまうこの季節に
オススメのイケメンアイテム(笑)を紹介させて頂きますアップ

あっ!!!
イケメンアイテムってそのアイテムを着た人は
誰でもイケメンになれるようなアイテムの事を言うらしいっすラブラブ!



そんなことはさておいて...
商品の紹介に行っちゃいましょーーーー(・∀・)



今日紹介させて頂くアイテムはこれ!!!






$shibuya109②6F セレクトSHOP 『KINGDOM』




1101141212001 MLJ300 ラムレザーキルトライダースJK




めっちゃかっこよくないですかぁぁぁぁ~~~~~?ラブラブ!
うちの店長なんて一目惚れで即買いしてましたよ?(笑)


ちなみにこのライダースなんですが
ラムレザーって言ってリアルレザー(本革)の商品になるんですが
羊の皮からできてるんです。
見た目とか着心地とかシルエットまで最高な出来栄えになってるんで
是非店頭まで足を運んで下さいね。



あとはデザインが全く一緒で


$shibuya109②6F セレクトSHOP 『KINGDOM』




ゴートレザー(山羊の本革)の方も
新作で入って来ているので是非ご試着あれ!(笑)




最後になりますが...
うちのスタッフのしんちこと椎名真也VSマネキンの
レザーライダース着こなし対決でお別れです。




$shibuya109②6F セレクトSHOP 『KINGDOM』



心なしかマネキンの方がカッコ良く見えるのは僕だけですか?(笑)


そんな冗談もさておき
また次回のブログ更新の方をお楽しみに!
ではでは~~~~



けんてぃーでした。。。