新作 本格的アウター 2種類紹介します!! | shibuya109②6F セレクトSHOP 『KINGDOM』

新作 本格的アウター 2種類紹介します!!

おはにちわー!!


渋谷109men's murder license の小川です!!


いやー、murder license盛り上がってますね!

皆様のおかげで忙しくさせて頂けています!!

本当に嬉しい限りです(´・ω・`)


ではでは本格的に寒くなって来たとこなので
うちでも本格的アウターが凄い人気が出てきました!!

今回は2種類紹介しますね!!


まずはこちら!!

トレンチコート

$shibuya109②6F セレクトSHOP 『KINGDOM』



モデルは名古屋店からヘルプに来てくれている濱田くんです!!

名古屋の人はオシャレじゃー!!

東京も負けてられませんね!!


濱田君がきているトレンチコートはブラックもあります!!

$shibuya109②6F セレクトSHOP 『KINGDOM』


はい、小川です(ノ_・。)
キャメルを着こなせる濱田君にはまだまだ劣りますが、トレンチコートのおかげで
ワンランク上がりますね≧(´▽`)≦


カラーはブラック、ホワイト、キャメルの3色です!!

普通のトレンチコートより、断トツでシルエットがキレイ!!
そして襟元にワイヤーが入っているので、画像のように襟を立てちゃってくださいね!!

もちろんチノパンでも合いますが、出来れば、細身のデニムで合わせて欲しいです( ´艸`)

インナーには本来ならシャツがBESTなのですが(濱田参照)、Tシャツを埋め込むと
キレイメになり過ぎない、ラフな感じで着こなせます!!(小川参照)

まっ、うちに置いてある、
シャツニットと合わせると完璧о(ж>▽<)y ☆

$shibuya109②6F セレクトSHOP 『KINGDOM』

もう一つ紹介しますね!!

ラムレザーキルトライダース(*^▽^*)

$shibuya109②6F セレクトSHOP 『KINGDOM』

$shibuya109②6F セレクトSHOP 『KINGDOM』


こちらは羊の皮を使ったラムレザーのライダースです(^O^)/
以前に紹介したラムレザーのシングルライダースとはまた違った雰囲気が出せますよ(*^▽^*)

表面はキルティングで大人っぽく見せつつ、防寒性に優れた仕様になってます!!


めーっちゃ暖かいです!!

僕も即買いしましたー( ´艸`)ずっと狙ってたんで!

お値段は

1、ワイヤートレンチコート ¥19,950-

2、ラムレザーキルトライダース ¥38,640-

BESTな合わせ方、流行の着こなしとか本来ならいっぱい言いたい事があるんです!

もし、サイズ感など分からない事があれば、
聞きにきてくださーいヾ(@^(∞)^@)ノ

ではまた明日ー☆