仕事終わりに・・・ | shibuya109②6F セレクトSHOP 『KINGDOM』

仕事終わりに・・・

ちょりす!!
昨日お休みいただいてました☆
yucacoです(°∀°)b

12日の仕事終わりに
横浜いっちゃいました☆

ストーンアイス??
なんか
鉄板の上で
色々してくれるアイス食べましたケーキ01

めっちゃおいしかった~ハート


コスモワールドでは
完全に遊びましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

恐竜をとっ捕まえて
乗り回してやりましたうへー

ちなみに200円でいうこと聞きます。



-30度の世界も
体験できますお風呂



白熊にあったんですが
臆することなくちゅうちゅ
してやりました(●´ω`●)ゞ



夏の横浜
おすすめですよう☆あんぱんまん


yucacoの完全オフショットでしたハート