☆ happy birth day ☆ | shibuya109②6F セレクトSHOP 『KINGDOM』

☆ happy birth day ☆

ちょりーすヘ(゚∀゚*)ノ
髪の毛明るくします☆
yucacoです(ノ´▽`)ノ

19日は、KINGDOM 長谷っくす店長の誕生日でした心

というわけで… 
20日に、VAROSH 祐太郎店長宅で
誕生会やりましたラブ


無駄に決め顔
あざーす!!!



すき焼きをみんなで食べ
サプライズ
ケーキイチゴケーキ

プレゼントあひる

あげちゃいましたぺこ


食事のあとに
ゲーム大会しました( ´艸`)







そうです。








ほんとは、こっちがメインですぼー

ゲームは店長持参。
任天堂64 
大乱闘スマッシュブラザーズ
マリオカート

大人げない店長コンビに
ボコボコにされました。

腹いせに、将さんボコボコにしましたぺこ



将さん。お店ではクールでかっこいいのに
「ファイヤー」
って言いながら自爆しちゃってましたぷ。




この後も
男性陣はウイイレ
朝までやんやんしてました。

ちなみに、ウイイレ1位は、将さんでしたキラキラ
店長コンビは雑魚だったらしいです心



めちゃめちゃ
楽しかったですラブ



P・S
店長への、おめでとうコメント待ってますLOVE