スタイル新作登場!!! | shibuya109②6F セレクトSHOP 『KINGDOM』

スタイル新作登場!!!

どーも!ハセっす!最近花粉飛び過ぎっすあせる



連休を使って梅林に行ったんすけど…



花粉だらけだし



花粉症の俺には地獄でしたねカゼ




でも梅はキレイでしたブーケ2



夜は人生初の船盛りに興奮しました!!!



刺身とりんごジュースで乾杯しました(笑)



早く日本酒とか飲める男になりたいもんですね得意げ



ボードも行ったし



温泉も行ったし



最高の休暇でした☆



っで!久しぶりに店舗に復帰したんですけど



新作が大量入荷してました!!!



中でもスタイルのキャップがバリエーション豊富っすグッド!



こちらのキャップはクロスのモチーフが存在感大!



今期もクロスのデザインは要チェックっす目



こちらはシンプルなタイプ!



いろんなファッションとコーデ組めますチョキ



またスタイルのキャップはツバの部分もこだわって加工しているので

仕上がりには自信ありっす!!!



ほかにも色んなアイテム入荷したんで是非店舗まで足を運んでください!




っでは!また次回パー