こんばんは☆
千葉県市川市・浦安市を中心に活動
ハンドメイド販売
市川市行徳で自宅レッスン
LaCheRIBBON認定講師
『KINGDOM』MIHOです。
本日もご訪問ありがとうございます♪



★薔薇ピアス★


こちら『行徳ハンドメイドマーケット2019』で購入した@petit.aiai さんの薔薇ピアス赤薔薇です。

好きな作家さんが、また素敵な作品を!!

もう1つ、ハートモチーフのピアスと迷いましたが、@petit.aiai さんがこれを作りながら私のイメージだと思ってくださっていたそうでー

最近は一緒に写っているPlumeの3連バレッタをつけているので、そのイメージがついていること、嬉しいですラブラブ

Plumeとの組み合わせバッチリだし、イメージだと言ってもらえたのでこちらのピアスに決めました。
とってもお気に入りですおねがい



@petit.aiai さん、春に遠くへお引っ越しされてしまうと聞いてショック!
仲良くなったところだったので残念ですが、またいつか会えることを信じて。

ご近所最後の出展イベントへ、ピアス&バレッタを見せたくて顔を出しました。
近所のお仕事の合間で少しの時間でしたが、行けて良かった!


その後の夕方、自転車に乗っていたら後ろから声をかけられました。
@petit.aiai さんと一緒にグループ出展していた@nui_nui_handmade さん!
「バレッタ見てMIHOさんだと分かった」って。
嬉しかった出来事ですキラキラ


あっ、@petit.aiai さんの作品は私と一緒の委託販売先の浦安Coffretさんにて引き続き委託するとのことなので、作品は店舗でもInstagramでも見れます!
今後の新作も楽しみです爆笑



********************

KINGDOM'S GALLERY https://minne.com/@kingdom059
 - ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

Instagram→@kingdom_miho

LINE@→@qve4688j
友だち追加

メール→miho.kingdom059@gmail.com