こんにちは☆
千葉県市川市・浦安市を中心に活動
ハンドメイド販売
市川市行徳で自宅レッスン
LaCheRIBBON認定講師
『KINGDOM』MIHOです。
本日もご訪問ありがとうございます♪

↑今回から紹介文長くなりました。
お付き合いくださいニコニコ


★ありがとうございました!『エミングフェスタ』★

昨日、エミングフェスタ出展をとっても楽しく終えました。


ご一緒させていただいた出展者さんは、知り合いの方もいたり、はじめましてでも共通の知人がいたりして繋がっていたりして、お話ししたいことがたくさんでした!
名刺交換ありがとうございます。
そして今更の失礼ながら屋号ではなく、お名前を聞けてよかったです。

私が昨年取得したLaCheRIBBONの先生もお二方いらっしゃって、ご近所で繋がれたのがとても嬉しかったですキラキラ

お客様にも作品を見ていただけて、自宅レッスンにもご興味いただきました。
作品は少なめで申し訳なかったのですが、また近所で次は行徳にて
行徳ハンドメイドマーケット
が2月11日にありますので是非ニコニコ



ありがたいことに作品が更に少なくなりましたので、また製作を頑張ります!

主催の明光企画の方々ともお知り合いで、いろいろお話しさせていただくことができて充実した時間となりました。
参加させていただき、ありがとうございましたキラキラ



購入品&来場プレゼントもご紹介させてください!

同じくLaCheRIBBON講師である『C'est parti!』先生のリボンを購入させていただきました。


このリボン、可愛いですハート
同じリボン講師でも、その方の好みでリボンを揃えるので、見たことないリボンに出会えたりして楽しいです!

そして、今回私も提供させていただいた“来場プレゼント”
「ちりつも」というアプリでポイントを貯めて品物と交換できるものです。
そちらの当日プレゼントのポイントで私もいただけました。

ロザフィの入ったカゴです。
小さくて可愛いラブラブ
紙で作るバラです。
以前、ワークショップで私も作ってお世話になり、同じく出展していた『ロザフィBELINDA』さんの作品です。

ロザフィ、可愛くて好きなんです!
嬉しいな照れ

私の提供品、残っちゃったらどうしようと思っていましたが、リボンヘアゴムたちがご好評だったようで、お昼休憩に覗いたら残り僅かでした。
最後には他の方も含めて、プレゼント品が全てなくなったそうです。
たくさんのご来場ありがとうございますキラキラ

とにかく楽しくて、充実した1日でした☆

昨日は月曜日のモリシア津田沼お店番に、イベントが続いたので早々に力尽きましたアセアセ
おかげで最近の寝不足も解消され、元気に作品作れます!

…花粉症状は相変わらずです。
風邪ではないんです、花粉症なんですえーん


【イベント出展】
★2月2日(土)
『子育てママのハンドメイド1daySHOP inなゆたカフェ』
浦安市堀江 なゆたカフェ
★2月11日(月・祝)
『行徳ハンドメイドマーケット2019』
市川市行徳 行徳文化ホールI&I
★2月18日(月)
『子育てママのハンドメイド1daySHOP in蕎麦たのし』 
浦安市入船 蕎麦たのし


********************

KINGDOM'S GALLERY https://minne.com/@kingdom059
 - ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

Instagram→@kingdom_miho

LINE@→@qve4688j
友だち追加

メール→miho.kingdom059@gmail.com