こんにちは☆
『KINGDOM』MIHOです。
本日もご訪問ありがとうございます♪


お礼が遅くなりました。
(ご挨拶がInstagramだけになっておりましたアセアセ)
昨日は「お台場てづくり市」に出展、無事に終えました。

ご覧いただき、またご購入してくださったお客様、ありがとうございます。


日よけになるものがない、全くの青空のもと頑張りました!

私は自分のブースがあるので、パパにお任せした子どもたちも、キッズフリマで楽しく出店したようです。


いやー暑かったですタラー
帽子はかぶって行ったのですが、日傘も必須でした。

お隣のブースは、以前豊洲出展で仲良くなった作家さんという奇跡キラキラ
おかげさまで、とても楽しい1日となりました。

周りの作家さん、ご近所の作家さんとも仲良くしていただきました。

ハンドメイドはもちろん、イベントのお話などいろいろ勉強になりました!

素敵な作品もたくさん拝見しました。
私ももっと作品を作りたくなりました爆笑


次のイベントは明日!
浦安のハンドメイドグループ「Oneday」
子育てママのハンドメイド1daySHOP
in なゆたカフェ


少なくなった作品を補充して、また頑張ります!
是非、遊びに来てください爆笑

********************

『KINGDOM』

【6月イベント出展】
★6月3日(日) 11時~16時
お台場てづくり市@Kid's Festa MORE in AOMI

新交通ゆりかもめ「台場」駅 3分
ダイバーシティ ガンダム前

★6月5日(火) 11時~16時
子育てママのハンドメイド 1day SHOP inなゆた
※Oneday

浦安市堀江「なゆたカフェ」

★6月9日(土) 10時~17時
新浦安ペデストリアンデッキ
フリーマーケット

★6月24日(日) 11時~16時
BABY&KID's FESTA
※M☆スペース

モリシア津田沼「1F センターコート」

★6月28日(木) 10時30分~15時
手作りマルシェ in 行徳
※行徳ハンドメイド部

行徳文化ホールI&I

よろしくお願いいたします星

********************

KINGDOM'S GALLERY https://minne.com/@kingdom059
 - ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

Instagram→@kingdom_miho

LINE@→@qve4688j
友だち追加

『M☆スペース』
各種SNSにて情報発信中!