こんばんは☆
『KINGDOM』MIHOです。
本日もご訪問ありがとうございます♪


2018年も1月が過ぎ、2月も下旬になってしまいましたアセアセ

新年に年間計画を立てようと思っているうちに体調を崩し、イベント出展準備中に子どもが初の溶連菌…からの、自分も一番大事なときに溶連菌になったり、家族で風邪をひいたり……
話すと長くなりますえーん

『M☆スペース』は諸事情で1月から店舗をお引っ越ししました。

1月には東急ハンズ ららぽーと船橋店でのクリエイターズマーケットに参加、これからもいろいろなことに挑戦したいです!



1月に旦那さんと平日に成田山に行こうと行っていて、子どもの体調不良や学級閉鎖で2回流れましたが、3回目の正直で先日行ってきました。
“厄払いしなきゃ”というほど、いろいろあったので、念入りに拝んできました。

おみくじは1番の大吉キラキラ
だるまさんが欲しくて見てたら、旦那さんが買ってくれました。

キティちゃんだるまに、お店の方が小さいだるまをオマケでつけてくれるとのことで、選んだのはお仕事がうまくいくようにの“青”。
帰り際に声をかけられて、さらに「縁起のいいものも、はい」ってストラップをくださいました。

うなぎも食べたし、これからは良いことがたくさんありますようにー!
今更ですが、今年も頑張ります☆

********************

『KINGDOM』
Instagram→@kingdom_miho

LINE@→qve4688j
友だち追加


作家2人がつくる
『M☆スペース』
各種SNSにて情報発信中!


パートナーMIZUHOと2人で立ち上げた
アクセサリーブランド
『MarkS』
Instagram→@marks_accessories