こんにちは☆
『KINGDOM』MIHOです。
本日もご訪問ありがとうございます♪


イベントなどあって、今さらですが
バレンタインの記録❤️



パパとお兄ちゃんのために長女が代表してケーキ作り♪
スポンジやホイップクリームは出来てるものですが~



いちごのハートチョコケーキ☆

そして型チョコレートも前日に作っておきました。



チョコレートはお友達にもあげました。

長男は習い事先で女子からチョコレートや手作りクッキーをもらっていました。
よかったねー(^-^)

ケーキは夜に皆で食べました!

いつか“本命チョコ”とか“友チョコ”とかのワードを本人たちから聞くのかな。
わくわくドキドキ(笑)