こんばんは☆
『KINGDOM』MIHOです。
本日もご訪問ありがとうございます♪


今日は良いお天気に恵まれ、Onedayのイベントを行うことが出来ました!

今までの浦安住宅公園は使えなくなってしまったので新たな場所…といっても、10月に2週間マルシェを開催させていただいた自転車屋さん「believe」がお休みの今日、軒先をお借りしての開催でした。





すみません、もう1テーブルのアクセサリーチームの写真を撮り忘れてしまいましたが、今日は9名の作家の作品が並びました。

入園・入学特集☆
ちょうどシーズンなので、たくさんの布小物がお客様のもとへ。

私はたくさんご用意したつもりでしたが、ガーゼマスクがほとんどなくなってしまいました。
また作ります!


交代でお当番をしていまして、一緒に休憩をしたメンバーと近所の行ってみたかったカレー屋さんに行きました。

私はバターチキンカレーと、ほうれん草のチキンカレー



ナンは食べ放題だったのですが、1枚が大きくて最初のナンを完食できないほどでした。


電車に乗って、幼稚園のお友達ママが入学グッズを買いに来てくれました。
ありがとう(^-^)

とても楽しい1日になりました。


次は『行徳ハンドメイド部』でイベントを開きます。



委託販売先の「コラボ・ファクトリー」にて…1週間後です。

頑張って作品をご用意します!
是非、遊びに来てください♪