毎年恒例「いちご狩りビュッフェ」





いちご大好き末っ子2歳のお誕生日から、ホテルニューオータニ幕張のいちご狩りビュッフェに出かけていて今年で3年目。

末っ子に「最初に何を食べる?」と聞いたら「みかん!」って !Σ( ̄□ ̄;)
…みかんはありません。

いちごからみかん好きに変わっていた末っ子。
今年で最後かもという思いで満喫してきました(笑)







いちごはもちろん、ランチメニューもとても美味しいです。
ローストビーフは子どもたちも大満足!
(ちなみに、いちごがあんまり…のパパはランチメニューを満喫しています)



美味しく食べていたら、ホテルの方が
「お誕生日おめでとうございます!」と、火のついたローソクが立ったいちごのショートケーキを持ってきてくれました。

えっ?ウチ??
びっくりして、他の方のではと確認してしまいました。
ホテルの方を不安にさせてしまいましたが(すみません)、末っ子へのホテルからのサプライズケーキでした。
ありがとうございます(*^-^*)



スイーツ&いちご大好きな長女が一番デザートを食べていたかな♪





お腹がいっぱいで夕飯はいらないです~。

先週の誕生日当日の朝に『11ぴきのねこ』シリーズの絵本6冊セットをプレゼント。
幼稚園からいつも借りてくるので選んだのですが、渡した当日も『11ぴきのねこ』を借りてきました(笑)
更には長女も!



いやいや、もう家にあるから他の絵本を借りておいで~(^_^;)