こんばんは☆
『KINGDOM』MIHOです。
本日もご訪問ありがとうございます♪


前回の記事でサラッと書きましたが…

2017年、元気に前向きに頑張ろうとした矢先に40度の熱を出して寝込みました(´д`|||)

20日の金曜日、雪がパラパラ降った寒い日に急に熱くなりしんどくて体温を計ってみてビックリ‼
40度なんて今まで見たことないです。
病院で計2回インフルエンザの検査をしましたが、陰性でした。

今回は熱と、熱による頭痛。
解熱鎮痛剤が切れると吐き気もありました。

それが4日続き、日曜日の幼稚園凧上げは行かれず(両親に頼んで姉妹は無事に参加)、次の日の代休に予定していた学年のお楽しみ会には役員なのに参加できず(姉妹はお友達が預かってくれて参加)…

関係各所にご心配、ご迷惑をおかけしました。
すみません。

本当は今日、お友達に声をかけてもらってハンドメイドイベントに参加予定でしたが、ごめんなさいしました。

自分だけならよかったのですが、今回は長女にうつってしまいました。
我が家で一番元気で病気にならないのに…しかも、金曜日に幼稚園お別れ遠足が控えていたのでさあ大変。

2日幼稚園を休み、なんとかギリギリなところでしたが遠足行けました。

考えてみたら、年始の長男もなかなかよくならず、厄介な風邪でした。
皆様、本当にお気をつけください‼

やっと良くなってきて、みんなで美味しいものを食べて頑張ろうと、今日は夢庵のしゃぶしゃぶ食べてきました。



食べ放題なのですが、時間は100分と余裕があってゆっくり食べれました。

プラス料金のプレミアムコースでミニ小丼やポテトなどのサイドメニューなども注文できて、いろんなものを食べれます。

デザートかドリンクバーを選べましたが、もちろんデザートを♪
今日までキャンペーンでドリンクバーが安かったので別途注文。



お得な期間にたくさん食べましたー!

明日から通常運転☆
頑張りすぎずに頑張ります\(^-^)