こんにちは☆
『KINGDOM』MIHOです。
本日もご訪問ありがとうございます♪

すみません。また間があいてしまいました。
その間にもご覧いただいたり、読者登録していただき嬉しいです(*^^*)
どうぞ、よろしくお願いします!


実はお正月三が日後から長男が風邪をひいていました。
長男が体調を崩すと大変だし長いしで、完全に看病疲れです(´д`|||)

ようやく落ち着いてきて、昨日やっとハンドメイド作品を作れました‼

フェルトのドーナツです。



これは私が初めてハンドメイド作家として販売した作品。

最近は作っていなかったのですが、おままごとなどに人気です。

1針1針丁寧に縫っています。


1月も半ばを過ぎてしまいましたが、今年の抱負を考えていました。

2016年はハンドメイド作家として、ちょっとしんどいこともありましたが、たくさんのお友達や仲間が出来た1年でした。

お客様にも恵まれまして、素敵なお言葉をもらい励みになりました。

そんな中で、幼稚園の役員をやることになったり、自治会の班長が回ってきたりして、周りから大忙しだと思われています。
(実際そうなのですが…)

ハンドメイド作家として挑戦したいことは手が回らなかったものもあります。

それを1つ1つ整理して、今年はもっと前に進んでいきたいと思います!

もしかしたら、夢が少しながら叶えられそうなワクワクするお話をもらっています。


いろいろ考えていて、ちょっぴり弱気なことを思っていたら、買物先で偶然ママ友に会いました。

今はなかなか会えませんが以前、行徳でのイベントでバッタリ会ってヘアリボンゴムを買ってくれていました。

それがとても気に入っていて、縫製が丁寧で感動したこと、また欲しいけど“ネット販売”はしていないの?とのこと。

すごく嬉しくて、頑張ろうと思いました‼

そして昨日、初めて販売したドーナツを作りながら、やりたいと思っていたことなどが頭の中でヤル気と共に整理された感じです(^o^)

周りから誉められたり、「向いてるよ!」と言われたことに関して謙遜せずに挑戦したいです。

そのために、まずは何をするか…

時間を大事に過ごしたいと思います!