こんばんは☆
『KINGDOM』MIHOです。
本日もご訪問ありがとうございます♪


気づけばクリスマスが終わって、もう年末です。

子どもたちが冬休みに入ったり、大掃除したりとバタバタしていて、溶連菌にかかって以降は全然ハンドメイドが出来ていません…。

大晦日は好きなことをしながら年越しできたらなと思います(*^^*)


実は25日にスマホを機種変更しました。

ガラケーからスマホにしたときから「ディズニー・モバイル」を使っていたのですが、今回はカメラの性能、音楽を聴く、容量などを考慮して卒業することとしました。

旦那さんも一緒に機種変して…なんと同じ機種の色違い♪
そして、いろいろお得な説明を受けて、やっと我が家にもWi-Fi環境が‼(遅い⁉)



非売品のカップうどんいただきましたー

今までありがとう!ミッキースマホ‼

もうスマホで写真を撮ってもミッキーの声で「カシャッ」とは言いません。
(結構、周りにビックリされてましたー)


機種変する前に、電車好きな長男と付き添いの姉妹の4人でクリスマス3連休限定で特別運行していた、東京メトロ日比谷線新型車両13000系に乗ってきました(^-^)/



たくさんの鉄道ファンの方に混ざって満喫してきましたー

春かな?順次、新型車両になるそうです。
完全なるミーハー(*´∀`)