おはようございます☆
『KINGDOM』MIHOです。
本日もご訪問ありがとうございます♪


12月になりました。
今年もあと1ヶ月…あっという間に2017年になりそうです。

そして、あと1週間で
『Oneday'sクリスマスパーティ』

昨日はメンバーのおうちで会場のレイアウトや用意するもののリストを話し合いました。

私は当日、午後の1時間しかいれないので、その分買い出しなど頑張ります!!

昨日は『Oneday』のFacebookページお当番だったので投稿しました。

Facebookをやっていらっしゃる方は是非『Oneday』Facebookページに「いいね!」をお願いします♪

『Oneday』Facebook…KINGDOMの投稿☆

今までのんびりしてしまったので、これから作品作りを頑張ります(^_^;)

今回は“クリスマス”を意識した…でも普段使いも可能なチェック柄をメインに☆



クリスマスパーティ当日は11時30分から
“プレゼント交換会”をします(*^-^*)

「500円程度のプレゼント」をお持ちいただいて、メンバーもお客様も一緒に輪になりプレゼントをぐるぐる~

私は参加できないのが残念(T-T)

プレゼントはどんなものでもOKです♪

もし迷ったら、当日物販コーナーを覗いてみていただいてもありますよー。

KINGDOMでは、プレゼント交換会や、お友達などへのプレゼント用にも選んでいただける「500円セット」と「1,000円セット」をご用意します。

いつもの作品をお得なセットにして詰め合わせしますので、お子様用にも是非☆

ギリギリの投稿になってしまうかもしれませんが、セット内容など載せますので少々お待ちくださいね♪