こんばんは☆
『KINGDOM』MIHOです。
本日もご訪問ありがとうございます♪


すみません、1週間くらい更新できずにいました…忙しくて!

ですが、昨日はたくさんのアクセスをいただきました。
ありがとうございます(*^-^*)
よろしければ是非「いいね!」をお願いします。


最後の年パスを楽しみ、年パスが切れた翌日は自分の誕生日で~

そして幼稚園のお遊戯会、総練習
←本番と同じように、同じ会場でのリハーサルを兼ねたお遊戯会
私は役員なので、お手伝い♪

家族とバースデーランチや、姉妹の七五三撮影…

間には習い事の振替調整や、子どもたち3人が時期がちょいずれで風邪をひいて病院連れていったり~


写真はお誕生日ケーキ☆



近所のケーキ屋さんの“いちごのタルト”が大好きで、

「1人で1個食べたいなぁ~」

と、ふと言ったら…

旦那さんが“私用”と“子どもたち用”と2個買ってきてくれました!!(^w^)

美味しくいただきましたよ♪


さて、気づいたらあと1週間でイベントです!

『Oneday'sクリスマスパーティ』

12月7日(水)  10時30分~15時30分





あれ?
告知…してたかな??

改めて、告知です!!

…が、この日に幼稚園の役員会が入っていまい、当日は最後の1時間くらいしか現地に行かれません(T-T)

ですが前日にセッティングをして、当日は『KINGDOM』作品も並びます。

是非、遊びに来てください!!