木曜日の『手作りマルシェin行徳』では、たくさんのお客様にお手にとっていただけで感激の1日でした!

さあ、また夜からたくさん作品を作ろうと思っていたら末っ子が風邪気味で、次の日は幼稚園をお休みさせて午前中に耳鼻科に行きました。
中待合室にいるまでは微熱だったのが、診察中に熱が急に上がりぐったりしてしまいました。

インフルとRSウイルスの検査をするために夕方に再受診。
結果は陰性だったけど、心音・血圧の数値がよくなくて喘息の疑いもと言われビックリ!!
今日、同じ病院の小児科医に診ていただき、疑いははれてひと安心。

1日ずれていたら、もしかしたらイベントに出れなかったかも…
ママ作家のリスク…と言ったら子どもたちに悪いかもしれませんが、そういった心の準備・対応も覚悟も背負って頑張っています。

木曜日にイベントに出れて楽しかった時間がよりいっそうありがたく感じます。

リスクもあるけど、作品で子育てママであることを強みに頑張りたいです!

明日は地元の神社で姉妹の七五三を予定しています。
先月のOnedayマルシェお店番のときにミシンスタジオROEにて製作のバルーンスカートをはかせます。

同じ生地でリボンを作って、ブローチに☆



ヘアクリップも用意しました。



末っ子の体調が心配ですが、姉妹の写真をたくさん撮りたいと思います♪