こんばんは☆
『KINGDOM』MIHOです。
本日もご訪問ありがとうございます♪


今日は『手作りマルシェin行徳』!

「行徳ハンドメイド部」メンバーとして参加しました。

第2回目のマルシェもオープン前からお客様の長蛇の列!
たくさんの方にお待ちいただいていました。



オープンしばらくはお客様が絶えず、好評だったのはやはりマスク。
これからの季節に大活躍です!

そしてー
水筒肩紐カバー!
こちらは全部で16点お持ちしましたが、オープン1時間で完売してしまいました。
またたくさん作ります(^-^)

今回は地元なので、お友達にも会えました。
イベント告知をして来てくれたお友達ももちろん会えて嬉しいのですが、私がハンドメイドをやっていることを知らなくて偶然会えたお友達や、お久しぶりなお友達にも出会えて、お互いビックリしたりしながら嬉しさいっぱいでした♡

みんなありがとう(≧▽≦)

さらに市川の北エリアに住む、ハンドメイドお友達『hikari』ちゃんも来てくれてすごく嬉しかったー!!

楽しい時間でした♪

少し落ち着き始めたところで、今回初の
「資材・お値下げ品のアウトレット」
スタート!

私は1年以内に販売していた作品のラスト1点ものや、仕様変更したものをお買得価格で販売しました。



私もメンバーのアウトレット資材を購入させてもらっちゃいました♪

作品を作ったらご紹介します。

こちらのアウトレット作品は、またどこかで登場します。

あっという間の1日でした(*^^*)

寒いなか、お越しいただいたお客様ありがとうございました!!

マルシェ出店者の皆様、お疲れさまでした!!

次のイベント出店までは少し時間がありますので、またたくさん作品を作りたいと思います。

次回は12月7日(水)
『Oneday's クリスマスパーティ』です。