こんにちは☆
『KINGDOM』MIHOです。
本日もご訪問ありがとうございます♪


今日は暑かったですねー。
9月下旬の気温だったとか。
そんななか…風邪ひきました(>_<)

いつだろう?心当たりはなく、月曜日に長男とディズニーランドに行ったときまでは元気だったのですが、昨日“これはいかん、休もう!”と薬飲んで日中は寝ていました。

今は、何とか大丈夫。

今日は開催中の『Onedayマルシェ』の美味しいもの…パン屋さんのパンが並ぶ日でお届け当番でした。



私もお昼ご飯に購入しましたが、美味しかったー(*^O^*)

浦安にある「東京ベイ・浦安市川医療センター」お向かいにある「カンロさん」です。
お近くの方は是非、行ってみてくださいね♪


続いて私は【believe】でのワークショップに参加してきました。

リボンレイのワークショップ☆

メンバーさんとゆっくりお話ししながらハンドメイドするのは貴重な機会です。
私は以前、リボンレイのカチュームをオーダーしたことがあって、違う色が欲しいので教えてもらうことに(^-^)

自分用です!!

まずは完成形☆

2本のリボンで編んだものを4本作り、四つ編みします。



秋冬に自分が持っている服と、着けたい冬ピアスの色を元に、最終的には先生のアドバイスでトリコロールカラーで♪



上の写真の左にあるのが、以前オーダーしたもの。
針と糸を使わずに編み進めます。

4本編んだら、四つ編みです。
【believe】店主さんがワーク中の写真を撮ってくださいました!



編み編み…



そして完成!!
早速つけてみましたよ(*^^*)



嬉しい(*^-^*)
そして楽しかったー!

いよいよ明日でマルシェが終わります。
思ったより、あっという間に終わってしまう感じで少し寂しいです。

是非、遊びに来てください!!
明日の最終日は【ROE】にいる予定です。