こんばんは☆
『KINGDOM』MIHOです。
本日もご訪問ありがとうございます♪

今日は…

東京ディズニーシー開園記念日

です!!

セレモニーを観るため、行ってきました♪

年パスを何回か購入していますが、開園記念日のセレモニーに行くのは初めてです。

旦那さんに車で送ってもらっているときにパラパラ…からの大雨(*_*)

結果、通り雨で車を降りるときにはほぼやみましたが、中止とかにならないかなとドキドキしながらパークへ。

たくさんのキャストさんがステージの雨を拭いていました。

そして…



無事にセレモニー(*^^*)

娘2人も一緒に来ていたのですが、写真撮影に夢中でした。
ごめんねー。

セレモニーが終わってすぐに「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」が始まる予定でしたが、雨によるステージのコンディション不良で中止のアナウンス。

残念でしたが、ミッキーたちがレインコートを着て船にのってご挨拶してくれました。





これはこれで貴重だと、娘たちと喜んで観ました。


今日はもう1つ目的がありまして…

15周年のダッフィー、シェリーメイ&ジェラトーニをお迎えに♪

実は私事ですが、6月に祖母を亡くしました。
お葬式のときに“最後のおこづかい”を祖母からもらいました。
大好きな祖母からのおこづかいを形に残るものにしたくて選んだのが“ぬいぐるみ”です。



ちょうど欲しいと思っていたこの子達に祖母のこと、ディズニーシー15周年と忘れない記念日として想いを込めました。

よろしくね☆