参加人数...14人
大会形式...変則トーナメント
使用デッキ...G魔術師
結果...ワケあり2位(2-2)

1回戦 クリフォート
○○
1.じゃんけん引き分けが3買い続いてグーチョキとつづいたのでパーが来るだろと思いチョキ出したら勝って先行いぇーい!
ノリトうさぎの構えで勝ち。
2.先行ぶんぶんやって勝ち。

2回戦 オルターガイスト
○○
1.ジャンケン負け後スタート。2伏せエンドに対して羽根帚スタート。バック剥がしてそこから動くもさくらでエレクトラム飛ばされる。
しかし、うららさくら打たれながらもスタヴェで殴り勝ち。
2.相手は2伏せでエンドして、ターン貰って、スタンバイに魔封じの芳香打たれたけども、サイドからのツイツイで割ったら相手サレンダー(笑)

3回戦 リュージ 恐竜シャドール
✕○ED✕
1.忘れたwただ、バルブ効果でゴアトルス落ちはキチガイ。
2.アルコンは紫毒で割ってちまちまビートして買ったのかな?
3.サイチェン中にタイマーがピピピでED。先行取れたけど、なんとなく負けたねw

あっ、ここがワケありでして、店員さんの入力ミスでデュエルの途中で俺の勝ちと入力してしまい、俺の勝ちが確定してしまう。
リュージもいいですよとのことで勝ちを貰う。
ありがとうリュージ!

決勝 トッキー 覇王魔術師
✕✕
1.相手のGは指名者で。
2.相手のGはうららで。

なんで負けてんだ?(笑)


久しぶりに勝てました。やっぱ遊戯王楽しいなぁ!