友人、仲間たちは | Kouichi Ogawaオフィシャルブログ

友人、仲間たちは

今頃、某所で海水浴~宴会やってる頃かな?にひひ

所謂、「魂の解放」だにひひ


俺もめちゃくちゃ行きたかったんだけど

今回は1泊2日という事で

ど~してもおふくろのショートステイをおさえられず

(俺が1泊2日になれば、ショートステイが2泊3日になるからね)

今回は泣く泣く不参加だ・°・(ノД`)・°・


去年は未明から竿を出して

キスとガッチョ釣り放題ラブラブラブラブラブラブ

チビカワハギとチャリコも釣れたな~にひひ

Kouichi Ogawaオフィシャルブログ

傍若無人に好き放題釣りまくる俺にひひ


そしてバーベキュー

綺麗な海を前にして食べるのは最高の贅沢だったグッド!

Kouichi Ogawaオフィシャルブログ


食べるだけ食べたら

好き勝手にBIRDER(笑)
Kouichi Ogawaオフィシャルブログ

Kouichi Ogawaオフィシャルブログ

Kouichi Ogawaオフィシャルブログ

好き勝手やっとんな~って感じですにひひ

トンビとユリカモメ、サギ類を撮ったな~カメラ

やっぱり猛禽類はかっこいいな~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

そして、この日のメインイベントの佐清(爆)

Kouichi Ogawaオフィシャルブログ

これは計算され尽くしていて

ボーカル、ギター2人、ベース、ドラムと

全パート揃っているのだグッド!



あっひらめき電球

参考画像・元祖佐清

Kouichi Ogawaオフィシャルブログ

これは、目~鼻、口、耳と

ありとあらゆる所に水が入ってくる

大変危険な技なので、くれぐれも真似しないでねにひひ


この日はほかに

水球とシンクロも披露して

まわりの家族をどん引きさせてやったグッド!GJグッド!


そして…

溺れていた鳩の幼鳥…

Kouichi Ogawaオフィシャルブログ


Kouichi Ogawaオフィシャルブログ

考えるより先に体が反応してた。

無事に育ってくれたかなぁ???しょぼん


今日の現地の天気は大丈夫かな?


俺の分も佐清頑張って

怪我や事故のないよう

みんな楽しんできてねグッド!


ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中