おはよ~~~ | Kouichi Ogawaオフィシャルブログ

おはよ~~~

おはよ~~~~~アップ


起きた途端に眠いっ(笑)


今日は一旦朝に起きちゃったからねあせる

やっぱりどうも早起きは苦手ですあせる


今日明日はミックスに対するメンバーからの意見待ちって感じかな?


俺はパリーンと叩き割ったオープニングナンバーに代わる

新オープニングナンバーを書き始めよっかな?


曲は頭の中にあるから

あとは譜面におこして、メンバーに送る音源を作る作業です音譜

あとはジャケット関連のチェック&校正かな?


もうひと山越えたような感じなので

シングルリリースの段取りと

次の3rdアルバム作成の段取り&下準備を始めます。


この週末は仲間たちとの例年恒例のイベントに

おふくろの介護、ショートステイの兼ね合いで

残念ながら参加出来ないのですが

代替案として、みんなが大阪へ帰ってくる翌日に

無理なく釣りに行ける段取りを組みましたグッド!


みんなと行けないのはとても残念だけど

せっかくの釣りは釣りで楽しまなくちゃねにひひ


今回もデカいハネ釣ったる(爆)

(わかる人にはわかるネタ↑)

あっ!!もちろんキスとガッチョもねにひひ


料亭開けるぐらい持って帰ってきたろ(笑)

魚は本当においしいよね~ラブラブ



よし魚と釣りを夢みて

今日一日も頑張ろう~にひひ


ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中