どの面さげて、どの口がモノ言うとんねんっ!! | Kouichi Ogawaオフィシャルブログ

どの面さげて、どの口がモノ言うとんねんっ!!

菅直人という、首相の名を語る市民運動家、ペテン師に
Kingdom Sagaのリーダー、ギタリスト、コンポーザーの
Kouichi Ogawaこと小川浩一がモノ申すっ!!


ミュージシャンである前に
いち日本人、いち社会人として
いいモノはいい、悪いモノは悪いと
はっきりモノは言わせて頂く。


かなり汚い言葉の連発になると思いますので
そういう文面が苦手な方はこのブログを避けて下さいね。


ここ最近、ずっと「脱原発」「汚染牛」のニュースに埋もれていますが
実はこういったニュースの裏で
とんでもない事態が発覚、一部で報道されています。


大部分の方が「脱原発」「汚染牛」に目や耳を奪われ知らないと思いますので
ここに事の概要を書く事にします。


春先に在日韓国人からの献金を受けたとして
前原前外相が辞任しましたが
菅直人も在日韓国人から献金を受けていました。


これは明らかな法律違反であるとともに
菅直人はこの件に関して、国民に説明、釈明していません。


本人は返金したと言い張っていますが
返金時の領収書提出を菅首相が異常なほど強く拒んでいます。


また、菅直人の資金管理団体「草志会」が
北朝鮮による日本人拉致事件容疑者の親族が所属する
(よど号ハイジャック犯の故田宮高麿元リーダーの長男。
この長男は成人するまで北朝鮮にいた。)
政治団体「市民の党」から派生した政治団体に
計6250万円の政治献金をしていた事が発覚しています。


献金されたのではなく献金したのです。


市民の党の横浜市議2人は市議会本会議で議場内の国旗掲揚に反対し
議長席と事務局長席を占拠して6時間近く議事を妨害した問題が起きています。
菅直人も国旗、君が代反対論者。


これだけでも大問題、胡散臭い事極まりないんですが
あろう事か、己の権力の延命を図るために
北朝鮮への電撃訪問を模索し
極秘交渉を指示していた事も発覚しました。


お前な~~~
ええ加減にせ~よっ!!


どの面さげて、どの口がモノ言うとんねんっ!!


横田めぐみさんの親御さんをはじめとする拉致被害者の人たちが
どんな気持ちで、一日千秋の想いで
我が子の帰りを待ち続けていると思ってんねんパンチ!


お前には人の心が無いんかっ!!


そもそも政治家としてのセンスもゼロやわ…
頭悪過ぎやろ…


日本全体が「チェンジ!チェンジ!」と熱狂している頃
mixi時代の日記にも書きましたが
民主党など幼稚園以下の頭しか持ち得ていない
売国奴の集まりの集団です。


党内に右翼と左翼が混在しているので
そもそも政策がまとまるわけもない…


この政権になってから一連の事態や言動も見てきましたが
明らかに日本国家の解体
日本の習慣、文化の破壊
中国、韓国、北朝鮮に利する事しか頭に無いようだ。


それに、まるで中国、北朝鮮よろしく
二枚舌、三枚舌をヌケヌケと使う。


「一定の目途がついたら…」
誰もすぐに辞任すると思っていましたが
ヌケヌケと「辞任するとは言っていない。」と言い出す始末。


脱原発と汚染牛に関しては
また改めて書きますが
とにかく連日報道される
脱原発と汚染牛に騙されては絶対にいけません。


なぜなら、鳩山由紀夫の産経新聞のインタビューによると
鳩山が首相だった当時、副首相だった菅が
沖縄の基地問題で行き詰った時に
「何か問題が起きれば、もっと大きな問題を出せば
国民の目を誤魔化せる。」と鳩山に進言していたのです。


この一連の政府対応、マスコミ報道の真実、根源はこれに尽きる。


菅直人っ!!

今すぐ辞めて、消え去れっ!!

菅を辞任させられない民主党も消えて無くなれっ!!

国民ももっと賢く、シビアであって欲しい。
子供手当等、目先の人参に騙されてはいけません。


俺がこのブログを書こうと思ったのは
産経新聞の朝刊で記事を読んだからなんですが
こちらにも詳しく書かれているのでどうぞ↓

http://dogma.at.webry.info/201107/article_6.html


近い将来的にはアメリカへ移住するけど
日本にいる限りは、言うべき事は言わせてもらいます。