私 | Kouichi Ogawaオフィシャルブログ


切れ目なく、24時間永遠にブログ書けますが
今日はKingdom Sagaのリハもあるし
ブロガーでもないので(笑)
そろそろ横になる事にしますにひひ


あっ!!
CDジャケットの件もクリアしましたチョキ

来週ぐらいにはジャケットもお披露目出来ると思いますクラッカー


今度のニューシングルは本当にいいですよ~アップ


アホブログ連発してますが
昨日も1日中、シングルCDの段取り組んでましたグッド!


今は公私共に絶好調だから
こういう時こそ、気を引き締めてかからなきゃにひひ


じゃ
おやすみ~~~DASH!ぐぅぐぅDASH!


ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中