さっきのモンスター彼女に関連して | Kouichi Ogawaオフィシャルブログ

さっきのモンスター彼女に関連して

ちょっと色々と書きますね。


こういう人たちって理不尽、鬼畜、モンスターって称されるし
ほんと信じ難い存在ではあるんだけど
俺に言わせれば単なる小者です。


「井の中の蛙、大海を知らず」どころか
蛙にすら例えるのすら蛙に失礼なほど
オタマジャクシ以下の精子と卵子のカス以下ですわ。


常日頃から、色々と残念に思う事ばかりなんですが
先進国、技術大国、経済大国と謳われた日本は
やはりまだまだ鎖国であって
「出る杭は打たれる」
「寄らば大樹の陰」
「長いものには巻かれろ」
「井の中の蛙、大海を知らず」なんだと思います。


国としては幼稚園以下のレベルですし
国民(国家に生きる民という意味での)のレベルも低いです。


捉え方次第では大きな誤解を生むかもしれませんが
誤解を恐れず敢えて書きます。


殺人者や犯罪者を称賛する気は毛頭ないし
犯罪や殺人は許されざる卑劣な行為なのは言うまでもない事ですが
例えば、さっきの記事にあったようなモンスター彼女が
欧米など海外に存在していたとしましょう。


間違いなく犯罪者、殺人犯になっていますし
実名、顔出しありで堂々とTVに出て
己の心境も話すだろうし
かつて俺が観た殺人犯が言った言葉
「俺をここから出すな!出したら、またガキを殺す!!」
のような台詞も吐くと思います。


人としては人間失格であり
大切なものが欠落した存在ではあるけど
異常者、人格障害者、殺人犯としての顔は確かに持っています。


認められない存在だけど、確かに己は持っています。


翻って日本のそれはどうでしょう?


麻原然り、林真須美然り
多くの者が口をつぐんだままです。


モンスター彼女やモンスターペアレンツも
「うざい」「だるい」「別に…」等々
その程度のボキャブラリーしか持ち合わせていないわけでしょ?


要は自分自身の存在がチープであって
それを認めたくないがために他者を攻撃するんでしょ?


犠牲になった人たちは本当に気の毒に思いますが
麻原も林も宮崎も存在事態がチープです。


日本って、つくずく議論の出来ない国、民族だと嘆かわしくなります。


自分と違う意見は全て敵ですか?
全て排除しますか?
みんな横並びが楽しいですか?
みんなと一緒だと安心ですか?
群れて人の悪口言ってたら安心ですか?


議論は議論であって、決して喧嘩ではない。


いろんな意見や方法
いろんな存在があるからこそ楽しいんであって
みんな一緒なら、人間など存在する価値もない。


みんな違うからこそ価値があるんであって
そこに優劣や序列などは存在しない。


ほんと…

つくづく残念で、とってもチープだ…

小さい…


日本は

日本人は

いつまで経っても、未来永劫変わらないだろうな。



参考リンク↓

テッド・バンディ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3


ロドニー・ ジェイムズ・アルカラ
http://datefile.iza.ne.jp/blog/entry/1517314/


総合的なサイト↓
http://www8.ocn.ne.jp/~moonston/


闇を覗くものはまた、闇からも覗かれている(by ニーチェ)なので
閲覧には十分注意して下さいね。


日本でも知名度の高い
異常犯罪者をプロファイリングした
ロバート・レスラー氏の本の冒頭にも
このニーチェの言葉は書いていました。


こいつら異常者ではあるけど

間違いなくほんまもんだ…


ペタしてね