本日のサトシ/ホラー編 | Kouichi Ogawaオフィシャルブログ

本日のサトシ/ホラー編

ほいパー

ZETAのベース録り終了~あせる


今日は久々に寝坊したんだけど

起きて携帯チェックしたらサトシからメールが入ってた携帯


爆睡してて全然気付けへんかったあせるすまんあせる


サ「昨日ホラー映画2本見た。

えぐかったわ~タイトルは教えんけど
1本は、あの!あの!あの超~有名怪奇俳優が出てる新作!

まあ~小川にはわからんやろふふふっ」と

目覚めた途端、いきなりわらける内容が(笑)


って、なんで教えへんねんあせる


サ「ヒント
1本はフロムビヨンドにも出てた人の新作
1本は最近「13日の金曜日」

「エルム街の悪夢」と並ぶ人気ホラー映画の続編
これで、わからんかったら君はただのホラー好き

マニアでは無いなふふふっ」と

さらにわらけるメールがあせる


なに遊んどんねん(笑)


俺「わかったひらめき電球

1本はケン・フォーリーで

もう1本はSAWのおっさんやろ?」と返信すると


サ「ブーッブー
アウト~
残~念~!
ガッハハハハ」と

いつもの如く豪快に笑いとばし


サ「教えて欲しかったら2万振り込みなさい」と

またまた例の如く悪徳商売を始め

(って、なんでいっつも2やねんあせる

ビール200本、マムシも2,000円分やのに

なぜか玉子焼きだけは100個だあせる

なんでやねんあせるあせるあせる)


「来週釣りに行くねんにひひ」とネタを振ると


サ「ぼうずぼうずぼうずぼうずぼうずぼうずぼうずぼうず

雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨やわ」やて(爆)


なんぼほど「ぼうず」と「雨」書いてんねん(笑)

目~がハレーション現象起こすわあせる


まぁ~、相変わらずわらかしてもらったにひひ


サトシはステージ降りてもエンターテイナーやなグッド!

と、綺麗にまとめておこう(笑)

こんな感じでええか?(笑)


って、新作ホラー気になるやん!!あせる


今夜検索するけど

ホラーが気になってレコーディング遅れたら

間違いなくサトシのせいだな(笑)


さっ

ちょっと一服してご飯食べよっと~DASH!



ペタしてね



読者登録してね


アメンバー募集中