臭うな… | Kouichi Ogawaオフィシャルブログ

臭うな…

昨日も美人ヘルパーのOさんだったんだけど

ブロッコリーの塩茹でを作ってもらおうと思ったら

プ~~~ンと香ばしい臭いが…あせる


不覚にもこの気温で腐らせてしまったようだしょぼん

食材を無駄にしてしまうと、ほんと落ち込みますガクリ


あまりに臭いので

「うん?臭うな…あせる」と言うと


「えっ!?わたしぃぃぃ~~~!?叫び」って(爆)


いやいや…

美人はいい匂いと相場が決まってますグッド!

匂いを嗅いだ事はないけど

相場でそう決まってるんですグッド!

一生、加齢臭には縁がないはずだグッド!


で、揚げ物を作ってもらってたら

油がびっくりするほどはねたんですが

「きゃぁー!!」と言いながら

「逃げ方も可愛いでしょ?音譜」って(笑)


もう、逃げ方も可愛いし

出来上がった料理まで超~~~可愛いですよ合格


相場でそう決まってるのだ(笑)


で、引っ越しのコツを質問されたんですが

(引っ越し後の荷物整理をしてたからね)


「まずは食器と衣類がかさむので

とにかく捨てる事。」


「日頃使っていない物って案外多いので

これを機会に思い切って捨てる事。」と


引っ越し後、早3年

未だ荷物整理が終わっていない俺が

どの口が言うねん状態でアドバイスしてみたグッド!


人にうんちく垂れる前に

我が整理せ~や!!という非難は元より覚悟のうえ

美人に頼られたから、ちょっとイキってみたグッド!


これが小学生なら

クラス全員からヒュ~ヒュ~言われてるとこだにひひ


その美人ヘルパーのOさんは人間観察の達人なんですが

俺の部屋着のズボンの裾のゴムが

俺の足の親指と小指に器用に絡んでるのを

玄関のドアを閉める時に

「指になんか絡んでるしべーっだ!」と言って帰った事は内緒だヒミツ


す、鋭い…あせる

靴下、左右で違う色履いてるとかもバレてるんかな???あせる


って、最近

俺のブログの検索ワード上位に

「美人ヘルパー」とか

「小川浩一 美人ヘルパー」

「Kouichi Ogawa 美人ヘルパー」ってあるねんけど(笑)


「Kouichi Ogawaオフィシャルブログ」

「Kouichi Ogawa Kingdom Saga」

「大阪城 野鳥」

「須磨海岸 マゴチ」と並んで多いぞ(笑)


あと、わろたんは

「どうやったらそこまでアホになれるねん?」(爆)

確かにそういう文章は書いた(笑)


みんな面白いね~にひひ




ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中