トンボ撮影/コオニヤンマとコヤマトンボ | Kouichi Ogawaオフィシャルブログ

トンボ撮影/コオニヤンマとコヤマトンボ

無限にネタあるで~(笑)


20分ほど車で移動して
とある川での撮影ですカメラ


清流って久々に見たな~川
Kouichi Ogawaオフィシャルブログ

綺麗な水の流れって、ほんと癒されますね音譜


って、ヤナギさん膝まで水に浸かって本気撮りやし(笑)


コオニヤンマ
Kouichi Ogawaオフィシャルブログ

Kouichi Ogawaオフィシャルブログ

Kouichi Ogawaオフィシャルブログ


コヤマトンボ

Kouichi Ogawaオフィシャルブログ


Kouichi Ogawaオフィシャルブログ



昔は地元の公園の池にも
オニヤンマとギンヤンマはいたけど
今もまだいるのかな???

俺はギンヤンマ派やった(笑)


映画でもDVDでも心霊でも時事ネタでも

なんでも無限にネタはありますが

俺とした事が眠いし腹減ってきましたあせる


だもんで、またまたUFOハンターズでも観ながら寝ますぐぅぐぅ


みんな、おやすみ~~~パー


ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中