店長が変わると店が変わる | Kouichi Ogawaオフィシャルブログ

店長が変わると店が変わる

って、多分店長が変わったと思うんですが
もし変わってなかったらごめんなさい!!


そのスーパー青葉なんですが
少し前に買い物に行って
あれ???と思いました。


陳列が綺麗になっていたのです。


いらっしゃませ~!!
ありがとうございました!!
またお越しください!!と元気もいいアップ


かつて薬局で店長をしていたので
お店のちょっとした変化には敏感に気付きますひらめき電球


もしかしたら青葉創業以来の
歴代最強のバイトかもしれませんが(爆)
この店長とおぼしき人と
若い男性アルバイトで閉店間際の店頭を
綺麗に清掃している姿も見かけました。


パクられまくっているカートを
コイン式のカートにせい!!と俺が書けば
そっこ~そのような形にして
2、3台しか残っていなかったカートを完璧に補充しました。


駅前まで行くには面倒な時に青葉を利用していたんだけど
店がいい風に変わると、進んで利用したくなりますねにひひ



ペタしてね