暑いね~ | Kouichi Ogawaオフィシャルブログ

暑いね~

おはよ~~~アップ


明け方、午前中はエアコン無しでも眠れるけど

午後以降、特に夕方は蒸しますね~あせるあせるあせる


暑過ぎて腹立ってくる(笑)


とは言っても

まだまだこれからが夏本番なので

無意味に腹立ててないで、なんとか乗り切らねばメラメラ


日本の科学者の見解なんだけど

この暑さこそが大敵で

日本の夏のこの暑さのせいで

欧米の科学者との差異が出てるっていう意見もあるほどだあせる

暑いと生産性下がりますもんねしょぼん


Khaledが住んでいるクウェートは

5月時点で45℃って言ってたかなあせる


真夏の日中には60℃にまで達するらしい叫び

60℃って…

あと40℃で沸騰やで?(笑)


日中好き勝手に動きまわったら死ぬので

クウェートでは夏に2ヶ月近くのバケーションがあるのかな?あせる


冬、寒いのは服を着ればまだなんとかなるけど

日本の四季折々の風情も

これだけ暑いとゆっくり楽しめないですねあせる


とにかくっ!!

集中力を切らさないよう気を付けなくちゃグッド!


ペタしてね