【716】年に一度の白馬大暴れ | Rhyn皇太子の王国的咆哮

Rhyn皇太子の王国的咆哮

黒薔薇王国のVo.Rhyn皇太子によるオフィシャルブログ。

王国民諸君、ご無沙汰!

良い子で夏休みを過ごしていたり、過ごしていなかったりしているかな?

さてさて、Twitterで言うにはちょっと長いので、久々にこちらで話をしようかなと。


え~去る1日の深夜~3日の夕方前まで、旧友との年に一度の行事であるツーリングに行ってきた!

移動のほとんどは下道を通り、ここだけは乗った方がいいと思うピンポイントだけ高速を使ったぞ。

二人とも高速があまり好きではないからな~。

単調で変化が少ないし、それなら色んな町並みを見て回れる下道の方が走っていて楽しいと思うんだ。




途中で小休止を挟みながら移動を繰り返し、2日の夜は山梨県の温泉へ入ってきた。

いや~温泉は良いね!

シャワーだけの入浴が好きではない俺は、真夏でも必ず風呂に浸かるのだが、温泉ともなるとやはり違う。

最も違わなければ金返せというレベルの話なのだがw

まあ道徳的な皇太子は、クレームがあってもそんなに言う方ではありませんw


明けて3日の朝、突如富士山の方に向かう友人について行く皇太子。




気がつけばこんな所に…朝6時くらいでちょっと寒かったぞw

この時期、車両で上れる最高地点だ。

どうせならもっと上がれれば良かったんだけど、残念ながら夏期は入れないようだ。





そして再び出発し、そのまま下道で帰るなら静岡県端の湖西市でなら、あのさわやかにちょうどいい時間に入れるんじゃないかとの案が!

これは行かねばなるまい!


ということで、時間調節をしながら移動し、無事さわやかに到着。



宮殿到着前に良い食事ができたな~!

しかしこの店の人気はホントに凄いんだな…。

オープンとほぼ同時に入ったから良かったものの、あっという間に待ちの人達がw

さすがさわやか、おそるべしw


そしてそのまま宮殿へ凱旋。

当然俺は力尽きたように眠り続けたw


今年も良い旅、良いリフレッシュができたし、この調子で今月も良いライヴができるといいな!

皆も共に楽しもう!