【707】白馬にて | Rhyn皇太子の王国的咆哮

Rhyn皇太子の王国的咆哮

黒薔薇王国のVo.Rhyn皇太子によるオフィシャルブログ。

土曜の深夜から今朝にかけて、友人とツーリングに行ってきたぞ!

富士山の近くまで走りに行ってきたが、実に充実した旅だったな。

まあ旅と言っても観光している訳でもなく、ほとんどが走ってる時間なのだがなw


道中で汗もかいたし疲れを癒そうと温泉へ入ったりもしたが、俺が男湯に入ると一瞬女が入ってきたかのようなリアクションを取られるのは仕方がないのだろうか?w

背は低くないが、体型も顔も髪も見た目は男らしくはないだろうからなw

ただし性格はとても男らしいので、王国民諸君はよく覚えておくように!


一人の気楽なツーリングも好きだが、気心の知れた仲の友人との旅も良いものだな。

またそのうちどこかに行こう。

photo:01



手前のは同行した友人のバイク、皇太子の白馬は奥のものだ。

この白馬は素晴らしい走りをしてくれる代物だ。


ちなみに雰囲気でアメリカンに乗ってそうと思われがちだが、アメリカンは嫌いであるw

全国のアメリカンファンの諸君、誠にすまないw

そのままレースに出られるような、そんな車種が好きだ。

が、あまりにも詳しく書きはじめると、ただのバイクブログと化してしまうので、ほどほどにしておこうw


ではまた!