最近またサボってごろごろするから昨日は腹筋 背筋 腕立て を60回ずつ‼︎したよ😅
これが結構辛いんだけどすっごく達成感があって...w
「継続は力なり」...と言うように続けなきゃ意味ないので😅回数は少なくても毎日するようにします‼︎😁❤️
あ。そういえば、体重は1kg減でした(^o^)
増減がまぁまぁ激しいからこれも維持しなきゃ😑笑
これが結構辛いんだけどすっごく達成感があって...w
「継続は力なり」...と言うように続けなきゃ意味ないので😅回数は少なくても毎日するようにします‼︎😁❤️
あ。そういえば、体重は1kg減でした(^o^)
増減がまぁまぁ激しいからこれも維持しなきゃ😑笑