シルバニア劇場「スムージー王女、生け花に挑戦!」 | スマイル王国の日常 (親子で楽しむシルバニア)

スマイル王国の日常 (親子で楽しむシルバニア)

シルバニア劇場、小物・お洋服・街並みなどの作り方、国内だけでなく海外のシルバニアコレクションなど。
シルバニアファミリーを楽しむ家族のブログです。

こんばんは~!
スマイル王国広報担当のINTEGRA(インテグラ)です。


初めてご訪問下さった方、ようこそスマイル王国へ。
そして、いつも訪問&ポッチっとしてくださる方々、ありがとうございます。m(--)m


本日も夜中に更新。(^^;
せっかく有休をとっても…。


ゆっくりできるどころか…。
仕事してた方がラク?!
働く子育て主婦には休める時間ナシッ!


で、今日のシルバニア。
昨日、作ったなんちゃって工作。
それにちなんで次女が考えたお話を撮ってみました♪(^^)


娘たちはどんどんお話を考えたり、書いたりするので。
更新頑張らないと忘れちゃう~!


と、いうことで。
シルバニア劇場「スムージー王女、生け花に挑戦!」です。(^^)


スムージー王女:おか〜さん、見て、見て〜!
        お正月用の生け花〜!
ラーベンダー王妃:…。(^_^;)
         生け花というより、新鮮野菜盛り…?(^_^;)


 

 

スムージー王女:スムちゃん、お野菜大好きなんだもん!╰(*´︶`*)╯
ラベンダー王妃:生け花と言うけれど、お花がないわよ…?(^_^;)


 

 

スムージー王女:あっ、本当だ!
        作り直してくる〜!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


 

 

スムージー王女:これでどう!?
ラベンダー王妃:お花は入ったゲド、なぜに果物が…(^_^;)
スムージー王女:美味しいんだもん!╰(*´︶`*)╯
ラベンダー王妃:まぁ、美味しいけれど…(^_^;)


 

 

スムージー王女:あらら?おかあさん、まだご不満?
        仕方ないなぁ〜、ワガママなんだから〜!
        もう1回作り直してくる!



ラベンダー王妃:えっ?!私ってワガママ…?なの…?(^_^;)


 

 

スムージー王女:これでどうっ⁈ε-(゚ω゚)
ラベンダー王妃:まぁ、凄いわ!
        お正月用って感じがするっ!


 

 

スムージー王女:でしよ?でしょ〜?
        スムちゃん、やれば出来る子なんだよ~っ!(^ω^)V




さて、ここまで読んでくださり有り難うございました!
シルバニアのランキングに参加してます。
ポチッとしていただけると娘たちが喜ぶ→母が喜ぶ→父が喜ぶ→家族でますますシルバニア!
よろしくお願いします。
 ↓↓↓

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村