次はクリスマス! | スマイル王国の日常 (親子で楽しむシルバニア)

スマイル王国の日常 (親子で楽しむシルバニア)

シルバニア劇場、小物・お洋服・街並みなどの作り方、国内だけでなく海外のシルバニアコレクションなど。
シルバニアファミリーを楽しむ家族のブログです。

おはようございます!
スマイル王国広報担当のINTEGRA(インテグラ)です。


初めてご訪問下さった方、ようこそスマイル王国へ。
そして、いつも訪問&ポッチっとしてくださる方々、ありがとうございます。m(--)m


チマチマと父や母が作ったシルバニアのハロウィン用アイテム。
昨夜はハロウィンということで、やっと完成した『スマハロ』会場で娘たちが楽しく遊んでいました。(^^)


とりあえず、無事にハロウィンも終了したので次はまたクリスマスや新年の用意~。



巡り行く季節を楽しみながら家族でシルバニア♪


娘たちが作ったシルバニア劇場をブログ化したり。
なんちゃって工作を作ったり。
たまにはサバトンさんがコレクションを紹介したり。


これからも家族でシルバニアを楽しんでいけたらとさはら思います♪


で、今日のシルバニア。
いよいよシーズが近づいてきたので。
カラーボックスのクリスマスエリアをお手入れしました。


 

 

コチラのトナカイさん。
秋になってから何度かブログに出てきてますが。
やっと外に出来たらしいです(笑)。
でも、ソリの練習にくのはまだ嫌みたい…?(^^;


 

 

久々に暖炉をつけてみる。
やっぱり冬は暖炉ですねぇ~(^^)


 

 

こちらはこの前森のお家で買った赤ちゃんペアセット(サンタ)。

 

 

開けるとこんな感じで可愛い~!

 

 

セッティング♪
先輩のねずみさんから色々とお話を伺っているらしい?
おやつ付きで笑)。


 

 

さぁ、次はクリスマス!
明日から娘たちと相談しながら、ボチボチとクリスマス工作をやっていきたいと思います。


それではここまで読んでくださり有り難うございました!
シルバニアのランキングに参加してます。
ポチッとしていただけると娘たちが喜ぶ→母が喜ぶ→父が喜ぶ→家族でますますシルバニア!
よろしくお願いします。
 ↓↓↓

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村