シルバニア劇場「斬新だね…?」 | スマイル王国の日常 (親子で楽しむシルバニア)

スマイル王国の日常 (親子で楽しむシルバニア)

シルバニア劇場、小物・お洋服・街並みなどの作り方、国内だけでなく海外のシルバニアコレクションなど。
シルバニアファミリーを楽しむ家族のブログです。

おはようございます!
スマイル王国広報担当のINTEGRA(インテグラ)です。


初めてご訪問下さった方、ようこそスマイル王国へ。
そして、いつも訪問&ポッチっとしてくださる方々、ありがとうございます。m(--)m


昨日は結局、お片付けで終わり~。
最終的にはシルバニアの棚(ジオラマとは別に棚がある。しかも1つではない…)をどのように移動させるか…。


まぁ、ボチボチとやっていこうと思います。
快適シルバニアライフを目指して!


で、工作の時間はなくなってしまったので続きは出来ず…。
しかし、夕飯を作っていたら長女がゴソゴソとしていたので。
それをシルバニア劇場化してみました♪


では「斬新だね…?」をどぞ~!


ラベンダー王妃:夕飯できたわよ~!
        寒くなってきたからお・で・ん♪(^^)


 

 

スムージー王女:スムちゃん、大根とこんにゃくと…。
ミルク王女:私も大根~!
イオ国王:お父さんはスジ肉で。


 

 

ラベンダー王妃:そういえば、ミルク。
        お母さんが夕飯作ってた時、せっせと何かしてたみたいだけど?

 

 

ミルク王女:あ~、それはね~!(^^)

 

 

ミルク王女:おでんの屋台を利用して~。

 

 

ミルク王女:くま子さん、きなこちゃん、きなこちゃんママが…。
      踊りとかの芸を披露してもらいながら街中をまわるの。(^^)

 

 

ミルク王女:で、踊りとかを見て感動した人は~。
      お菓子やお花をプレゼントするというお祭りを考えて準備してたんだよ。(^^)

 

 

イオ国王:だんじり祭りとか、鴨川踊りとか、色んな要素が入って斬新だね…?(^^;


 

 

ということで、ゴソゴソと長女がセッティングしていました(笑)。


手が空いたちょっとした時間。
娘たちはシルバニアさんのために掃除したり、セッティングをしたりしています。
その1つずつに娘たちが考えたストーリーがあって。
シルバニア劇場ネタは尽きません。(^^)


さて、ここまで読んでくださり有り難うございました!
シルバニアのランキングに参加してます。
ポチッとしていただけると娘たちが喜ぶ→母が喜ぶ→父が喜ぶ→家族でますますシルバニア!
よろしくお願いします。
 ↓↓↓

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村