Narrow | Buono

Narrow

投稿写真

ポルシェで言うならナローボディが好物。
さらに最近だとタルガトップがお気に入り。
「おい、オマエってばアメ車乗りだろーが!」……などと聞こえてきそうだけど、それとこれとは話が別ってこと。
そんなワケでナローの比重が高めで特集が組まれてると4輪雑誌も買う。
あ、ポルシェが掲載されている本ってことね。
それで最近買ったのが「Cal( http://classix.co.jp/Cal09 )」。
もうね、表紙からヤラれちゃうでしょ!
最近はATベスパを移動のアシにする広告代理店M氏に「これ買ったんだ」って見せびらかしたら、「うっわ、買わなきゃ!」ってイキんでましたw
彼は正真正銘のポルシェ乗り(ほかにもいろいろ乗るけど)で、ただ好きなだけのオレなんかと違ってそういう意味では本物なんでしょう。
まあ、いつかナローのタルガと現愛車エルカミーノをガレージに並べてみたいものですよ。

#ポルシェ #PORSCHE #Narrow #ナローボディ #Targa #タルガトップ #Cal #ATベスパ #エルカミーノ #elcamino